初めてご活用する人もいるとおもう為、簡単に注文から製品を受け取るまでの流れを解説する。
まず最初は贈り主がカタログを選択する。
このとき予算や製品掲載数、質等を考慮して選択する。
選択したカタログをカタログギフトが掲載されているホームページからもしくは記載されている電話やFAXでの注文となる。
料金には相手へ送る宅配料の他にも500円レベルのシステム料がかかる。
これはハガキや切手等ツール一式の値段に成る。
会社は埼玉県に在り、県の指定を受けた会社である。
ブライダルギフトや弔事用ギフト等多種多様扱ってる。
埼玉県近郊にあるホテルや結婚式場に於いて指定店として相当のギフトを扱ってる。
殊更にこの風雅堂ではラッピングにこだわり力を入れている。
個々の要望に答えられるように決め細やかなサービスを徹底している。
更にコースに拠っては、自身の好きなオリジナル製品がオーダー出きるものがある。
これはカタログギフトの専門店である「マルワ」が扱ってる製品である。
熱望すれば包装やのしも無料でつけてもらえる。
マルワは大阪に会社があって社名は「株式会社我夢」である。
リンベルは東京都中央区の日本橋に本社を構えている。
1987年に設立された会社で、従業員数は約370人、資本金は1億円である(平成21年現状)。
リンベルではカタログギフトのような贈答品、記念品を扱う卸業の他にも、酒類の卸売り、旅行業、損害保険の代理店業務等も行ってる。
カテゴリ
タグ