お探しの情報は見つかりましたか?

カタログギフトのパイオニア的実在と云われている「リンベル」。
カタログギフトを品質で選択するならば、リンベルがお勧めである。
贈られた人に喜んで欲しいと云う発想から、贈られた人が製品を選定出きるようにすればいいと云う逆転の発想でカタログギフトは誕生したのだ。
リンベルはこの考え方を今でも肝心にしている。
昔は引き出物袋が途方もなく大きな為、重量があって重くて持ち帰るのに不便なものだった。
このような中リンベルでは、この引き出物の問題点をカタログギフトに移行する事で解決した。

ついでに2,500円コースのケースの場合、掲載されている製品数は約430でグルメは48点である。
5,500円コースのケースの場合、掲載されている製品数は約620でグルメは47点である。
10,500円コースのケースの場合は、製品数が約500でグルメは47点である。
メイドインジャパンにこだわった製品もたすう掲載されている。

「シルク」は税込みで7,875円、そのうち製品価格は7,350円プラスシステム料525円と為ってる。
掲載されている製品数は759点で、グルメは135点ある。
日本全国にある温泉のギフト券やエステ、クルージング等の体験ギフト、日常を忘れられる素敵な時間を案内してくれるギフトをたすう掲載している。

伊勢丹のお勧めとしては「こだわりの逸品」コースとして、季節に合わせたギフトや老舗の味、ブランドを案内している。
親戚等お世話になった人の為に「高額ギフト」も扱ってる。
1万円台から5万円台まで4コースある。
贅沢でお洒落な製品がたすう掲載されている。
おのおののギフトを組み合わせてギフトにする事もでくるのだ。



カテゴリ

タグ