お探しの情報は見つかりましたか?

人気ランキングの中でトップ10には入るカタログギフトとして「e-プレゼント」が扱う製品がある。
中でも人気のカタログギフトが「コレクション彩」シリーズや「出産内祝い」専用のカタログギフトシリーズである。

ハーモニックは1954年に設立された会社で、新潟県に本社がある。
従業員数は2009年現状で約660名、平均年齢が26歳と云う若い社員の力が集まった会社である。
カタログギフトのようなチョイスシステムの企画から発送までひと通りのシステム管理を行ってる。
他にも法人に対してのギフトやノベルティ等の提供も行っていてセールスやキャンペーン企画の提案等も行ってる。
冠婚葬祭ギフトにかんしての総合企画販売も行ってる。

「アマリリス」の価格は税込みで3,150円である。
掲載されている製品数は1,354点で、グルメは196点ある。
イムルス等の話のネタと為ってるセレクト店のアイテムがたすう掲載されている。
ボディ店やファンケル等の超有名コスメやコペンハーゲンやジノリ等の陶器も充実している。

「柊コース」は32,130円である。
330アイテムが掲載されている。
贅沢な旅プランがたすう案内されている。
旅プランを中心として、グルメやファッション、更にリラクゼーションも用意している。

「橘コース」は53,130円である。
250アイテムが掲載されている。
極上の旅プランを中心として、グルメやファッショングッズ、お洒落なインテリア等特別な品を掲載した極上のギフトである。




カテゴリ

タグ