お探しの情報は見つかりましたか?

普通「ソウ・エクスペリエンス」のカタログギフトを活用したいケースの場合は、3つの方法がある。
1つはインターネットで買い付ける方法である。
インターネット上で必要事項を記入して注文する。
購入者本人に配送する方法と、贈る相手に送付する方法が選定でくるのだ。

「フリージア」の価格は税込みで2,625円である。
そのうちシステム料は525円である。
掲載されている製品数は911点で、グルメは101点ある。
話のネタのセレクト店やアンテナ店の人気アイテムがたすう掲載されている。
お洒落で独特の魅力をもったオリジナリティの高い製品がある。
ジバンシィ等の海外陶器や日本の超有名な陶器ブランド等たすう掲載されている。

非日常の世界を体験したい人には「カタログギフト・ブラウン」である。
クルージング、スパ、ジャズクラブ、料理教室、リムジン等約30種類の非日常体験がある。
極上の体験をしたい人は「カタログギフト・シルバー」である。
クルージング、スパ、ジャズクラブ等贅を尽くした体験メニューが約10種類ある。

おのおのカタログギフトには事前に掲載される製品の価格帯が決定されている。
その為1冊のカタログギフトの中は概ね同じ価格帯であるためどの製品でも選定出きるように為ってる。



カテゴリ

タグ