お探しの情報は見つかりましたか?

シャディと同じくカタログギフトを扱う会社として超有名なのが「フルマインド」である。
フルマインド株式会社はカタログギフトを初めとする贈答品や記念品等の販売を行ってる小売業者である。
フルマインドの創業は1962年で現状は兵庫県に本社がある。
カタログギフトでは「贅沢な時間」そして「特別なもの」にこだわって製品を取り揃えている。
贈りたい予算に合わせてカタログを8種類の中から選定可能に為ってる。

「エスプリ」には永年世界中で人気の高いワールドブランド製品もたすう掲載されている。
質の高い製品は使いつづけるほどその質感の良さを実感出きる製品で飽きがこないものである。
また日本古来より永きに渡り受け継がれてきた日本文化を象徴する漆器等の和物も用意されている。
質とデザインにこだわってワンランク上の満足が賞味出きる時計等の日常必須アイテムもある。

これ以外にもたすうのギフト製品がある。
グルメを掲載した「食品ギフト」では、1人でも大丈夫な少量パック用の「個食ギフト」やセットでお得な「組み合わせギフト」。
「飲料各種」、「銘茶」、「和洋菓子」、「麺類や米」、「缶詰類」、「佃煮」等を用意している。
生活に密着した製品を扱う「リビングギフト」では、陶器、寝具、タオル、バス用品、ステーショナリー等を用意している。

出産内祝いシリーズのケースの場合、カタログギフトを買い付けると赤ちゃんの写真入り命名札もしくは写真入りのし紙どちらか他方を無料でサービスしてもらえる。
内祝いを相手に贈った時、誕生した赤ちゃんのお名前もしくは名称だけではなくお顔を見せる事が出きてたいへん素敵である。
赤ちゃんの生年月日も一緒に記載する事がでくるのだ。
内祝いとしてはベストな飾りつけである。
包装紙もお子様向けのかわいらしいものを何種類かご用意している。
お好きな包装紙を選定して戴いて無料で包装する。
グルメカタログも別途1冊つく為、2冊の中から好きな製品を選択する事がでくるのだ。



カテゴリ

タグ