お探しの情報は見つかりましたか?

ここでカタログギフトのシステムにかんしてひと通りの流れをご案内する。
初めてご活用する人もいるとおもう為、簡単に注文から製品を受け取るまでの流れを解説する。
まず最初は贈り主がカタログを選択する。
このとき予算や製品掲載数、質等を考慮して選択する。
選択したカタログをカタログギフトが掲載されているホームページからもしくは記載されている電話やFAXでの注文となる。
料金には相手へ送る宅配料の他にも500円レベルのシステム料がかかる。
これはハガキや切手等ツール一式の値段に成る。

先方へカタログが送付される。
もしくは贈り主のところに一括して送って、手渡しでおのおの渡すと云う事もある。
カタログギフトを贈られた人は、カタログの中から好きな製品を1つ選定して貼付されている申込みはがきに記入してポストへ投函すればOKである。
ギフト会社が受付をしてからざっくり2週間以内で製品が届くるのだ。

「ソウ・エクスペリエンス」は引き出物にもベストである。
引き出物に体験ギフトが入っていれば、式の後もエンジョイする事がでくるのだ。
日頃お世話に為ってる人々へ参列して戴いた感謝の気持ちを少しユニークに表現してみないだろうか。
ブライダル用としては、カタログギフトは2種類ある。
価格は5,250円タイプと10,500円タイプである。

贈る側も何が良いのか相手に合わせて製品を苦しむ必要もなくなる。
また全国各地へ送るときも冊子である為、現実の製品を送るよりもかさ張らずに送料も安く済むとおもう。
贈られた方も重い荷物を家までもって足を運ぶ手間もないのである。
こういった具合にしてカタログギフトを活用すると、贈る方にも贈られる方にも双方メリットがあるのである。



カテゴリ

タグ