結婚するケースの場合のカタログギフト「ティアラ」。
つづいては「フェアリー」の案内である。
価格は税込みで4,725円、そのうち製品価格は4,200円プラスシステム料525円と為ってる。
掲載されている製品数は1,445点で、グルメは238点ある。
人気のファッションブランド、フォリフォリやMK、ル・クルーゼを初めとする海外のキッチンブランド、香蘭社等の日本陶器ブランド等たすう掲載されている。

其の後もリンベルでは画期的なカタログギフトのシステムを提供しつづけてその価値を高めてきた。
例を挙げると、カタログギフトに掲載する製品をブランドものや高級グルメ等の高級品ばっかりを掲載して、当時人々が百貨店に求めているブランドによる満足感をカタログギフトで実現させた。
他にも贈る人の心を贈られる人に伝達するための付帯サービスも充実させた。
きめ細やかなアフターフォローも実現してお客様が活用しやすいように試行錯誤をしてきた。

支払い方法はクレジットカード、佐川急便のeコレクト、代金引換、郵便振替、銀行振込、コンビニ決済等の方法がある。
扱いクレジットカードは、オリコカード、マスターカード、OMCカード、VISAカード、JCBカードである。
製品の包装やのし紙等は無料でしてもらえる。
メッセージカードやリボンも無料で実行しているから、対談じてみるといいのである。

出産内祝いシリーズのケースの場合、カタログギフトを買い付けると赤ちゃんの写真入り命名札もしくは写真入りのし紙どちらか他方を無料でサービスしてもらえる。
内祝いを相手に贈った時、誕生した赤ちゃんのお名前もしくは名称だけではなくお顔を見せる事が出きてたいへん素敵である。
赤ちゃんの生年月日も一緒に記載する事がでくるのだ。
内祝いとしてはベストな飾りつけである。
包装紙もお子様向けのかわいらしいものを何種類かご用意している。
お好きな包装紙を選定して戴いて無料で包装する。
グルメカタログも別途1冊つく為、2冊の中から好きな製品を選択する事がでくるのだ。



カテゴリ

タグ