数おおくあるカタログギフトの中から人気の製品を案内してゆくのだ。
人気NO.1は「エスプリ カジュアル」である。
なんと云っても人気は掲載製品の多さである。
内容が途方もなく充実したカタログギフトと為ってる。
掲載ページはコース最大最高の386ページで1326点もの製品を掲載している。
そのうち人気があるグルメコーナーも64ページで164点掲載している。
他にも温泉旅行や多種多様な体験チケット等豊富なラインナップが魅力のカタログギフトである。
価格は税込みで5775円である。

シャディの創業は1926年である。
当初は大阪で扇子やうちわを扱う商店として「林信商店」を発足した。
1931年に地方にあるギフト業者に対して製品を通信販売するようになり社名も「ハヤシシン」と創業者の名前もしくは名称からつけた。
そして1962年には「ハヤシシンチェーンタオル」を創った。

受け取った人が自由に選択する事が出きるカタログギフトの「トワニー」である。
受け取った人がカタログの中から好みの製品を選択する。
トワニーには13コース用意されている。
結婚式の引き出物や贈答の際に役に立つ。

「ソウ・エクスペリエンス」で案内している体験ギフトはどれも厳選されたものばっかりで、高品質のサービスを提供している。
落ち着いて活用する事が出きて、一生忘れられない優秀な体験をする事がでくるのだ。
結婚式の引き出物でこのカタログギフトを贈れば、其の後の体験話を聴く事をきっかけとしてコミュニケーションを図る事がでくるのだ。
人とはちがうギフトを考慮している人、サプライズを求めている人にお勧めのカタログギフトである。



カテゴリ

タグ