シャディの特徴点としては、通信販売でカタログギフトを扱うのではなく、現実に有店舗に於いてもカタログギフトの販売を行ってる事だと思いる。
フランチャイズ契約をしている「サラダ館」に於いて、現実にカタログに掲載されている製品を展示している。

それは製品を提供してくれるサプライヤーとのネットワーク、百貨店やホテル、小売店等のパートナーとのネットワーク、買い付けてくれるお客様とのネットワークである。
このネットワークを充実させる事で、豊かな製品大展開、カタログギフトの提供が出きると考慮しているのである。
豊富なカタログギフトの種類を案内する。
多種多様なシーンで活動する総合ギフトカタログとして「ゴールデンギフト」がある。
ギフト全般を掲載している。

「キューピット」は税込みで3,675円、そのうち製品価格は3,150円プラスシステム料525円と為ってる。
掲載されている製品数は1,494点で、グルメは224点ある。
ピエール・エルメの人気スイーツや浅草今半等定番のこだわりグルメ、ル・クルーゼを初めとする海外のキッチンブランド、ロクシタンやファンケルを初めとする超有名コスメ等たすう掲載されている。

「ソウ・エクスペリエンス」で案内している体験ギフトはどれも厳選されたものばっかりで、高品質のサービスを提供している。
落ち着いて活用する事が出きて、一生忘れられない優秀な体験をする事がでくるのだ。
結婚式の引き出物でこのカタログギフトを贈れば、其の後の体験話を聴く事をきっかけとしてコミュニケーションを図る事がでくるのだ。
人とはちがうギフトを考慮している人、サプライズを求めている人にお勧めのカタログギフトである。



カテゴリ

タグ