お探しの情報は見つかりましたか?
グルメカタログを別冊で作成したカタログギフトである。
「燦々」には全部で13コースある。
グルメカタログと製品カタログがおのおのあってこの2冊の中から好きな製品を選定出きるのが特徴点的である。
それは製品を提供してくれるサプライヤーとのネットワーク、百貨店やホテル、小売店等のパートナーとのネットワーク、買い付けてくれるお客様とのネットワークである。
このネットワークを充実させる事で、豊かな製品大展開、カタログギフトの提供が出きると考慮しているのである。
豊富なカタログギフトの種類を案内する。
多種多様なシーンで活動する総合ギフトカタログとして「ゴールデンギフト」がある。
ギフト全般を掲載している。
ファイルカードの4種類を案内する。
「フオメンタ」は3,150円である。
選定しやすい1番シンプルな形のカタログギフトである為、シングルの人や知人への贈り物にベストである。
「キートス」は3,675円である。
選定出きる製品がフオメンタより豊富である為、予算に余裕があれば知人への贈り物にベストである。
「コペンハーゲン」の価格は税込みで11,130円である。
掲載されている製品は167点である。
エプロン等のキッチン衣料やお洒落な陶器までたすう掲載されている。
幸せをよぶと云われているコイン付きの「コペンハーゲン」は11,445円である。
「ロイヤル」の価格は税込みで21,630円である。
掲載されている製品数は81点である。
超有名デザイナーがデザインした陶器類やお洒落なキッチン用品、カバン、アクセサリー、玩具等たすう掲載されている。