ここでカタログギフトのシステムにかんしてひと通りの流れをご案内する。
初めてご活用する人もいるとおもう為、簡単に注文から製品を受け取るまでの流れを解説する。
まず最初は贈り主がカタログを選択する。
このとき予算や製品掲載数、質等を考慮して選択する。
選択したカタログをカタログギフトが掲載されているホームページからもしくは記載されている電話やFAXでの注文となる。
料金には相手へ送る宅配料の他にも500円レベルのシステム料がかかる。
これはハガキや切手等ツール一式の値段に成る。

予算別に6コースが設定されている。
「桜コース」は3,780円である。
440アイテムが掲載されている。
キッチン用品やインテリアが中心と為ってる。
ファッションやグルメ等もたすう掲載されている。
日帰り温泉プランやエステ、陶芸体験等の体験ギフトもある。

「楓コース」は5,880円である。
520アイテムが掲載されている。
質の高い食品やインテリア製品、キッチン用品がたすう掲載されている。
アウトドア体験やリラクゼーション体験もでくるのだ。

カタログギフトの中には実に多種多様なアイテムが揃ってる。
生活雑貨等の日用品やアクセサリー、おもちゃ、文具、お酒、特産品、趣味で使用するもの、旅行用品、ホテルや温泉の活用券、エステ活用券等多方面に渡る。
製品の中にはこのカタログギフトを行ってる会社が独自開発した製品も入ってる。

普通式場に引き出物を持ち込みすると、式場から持込料を請求される。
この代金にかんしては、「ソウ・エクスペリエンス」が負担する。
カタログギフトの代金からこの持込料分を差し引いてくれる。
更に購入数量に合わせて割引プランもある。
10個以上の購入で10%OFF、20個以上の購入で20%OFFとなる。
引き出物活用を吟味している人は事前にサンプル資料を請求するといいのである。
結婚式用にメッセージカードの製作、水引の用意等多種多様な対話に乗ってくれる。
興味のある人は是が非でもいっぺん問い合わせしてみて欲しい。



カテゴリ

タグ