カタログギフトのパイオニア的実在と云われている「リンベル」。
カタログギフトを品質で選択するならば、リンベルがお勧めである。
贈られた人に喜んで欲しいと云う発想から、贈られた人が製品を選定出きるようにすればいいと云う逆転の発想でカタログギフトは誕生したのだ。
リンベルはこの考え方を今でも肝心にしている。
昔は引き出物袋が途方もなく大きな為、重量があって重くて持ち帰るのに不便なものだった。
このような中リンベルでは、この引き出物の問題点をカタログギフトに移行する事で解決した。

もう1つはマルイで買い付ける方法である。
全国各地にあるマルイの店舗で買い付けでくるのだ。
もう1つは雑貨店イデアで買い付ける方法である。
こちらの店舗でもカタログギフトの注文がでくるのだ。

「ソウ・エクスペリエンス」の中には、乗馬やダイビングの体験、茶道やフラワーアレンジメント等の体験、エステ、スパ等の美容体験と多種多様用意されている。
これらの製品の中から自身の好きなものを探し求めてカタログギフトを選定している時のワクワク感と現実に体験したときの喜び、2つを賞味出きるギフトである。

スーパーギフト点検は法律的にもキッチリと消費者保護を受ける事が出きる製品券であるためす。
一般のカタログギフトでは法律上最大最高6ヶ月までしか利用期限が認められていない。
それを金券化して利用期限を延ばして約1年もの期間活用出きるカタログギフトを実現したのである。
一般のカタログギフトでは交換出きない今が旬の海鮮やフルーツ等にも交換でくるのだ。
期間限定でその時季に美味しい旬な製品をゲットしてみるのもいいと思いる。



カテゴリ

タグ