数々の超有名な結婚式場がお勧めする人気のカタログギフトこれが「イルムス」である。
カタログギフトは相当の会社が発行していて、どこでも同じじゃないかと思われがちである。
ありきたりではなく、本当にあげたいもの、もらって喜ばしいお洒落なものをお届け出きるカタログギフトが望ましいのである。

イルムスの店のトレードマークとしてかがやいている王冠のマークはデンマーク王室御用達と云う証明である。
カタログギフトに付いている幸せのコインにもこの王冠マークが描かれている。
北欧の人は寒いので家の中での過ごし方を重要視している。
その為心地の良い家と日常の暮らしをエンジョイする事を重要視してイルムスでも製品を提供している。

イルムスのテーマでもある「シンプル&ナチュラル」。
シンプルなものほど飽きがこずにずっと使いつづける事が出きる。
季節の移り変わりにも合わせてライフスタイルを演出している。
気に入ったものを丁寧に長く使用して欲しい、それを使いつづける事で愛着もわいてくる、これがイルムスのベースである。

こういった具合に製品のクオリティとその製品数の多さで人気NO.1を誇るカタログギフト「エスプリセレクション」である。
「エスプリ」には「カジュアル」の他にも「クラシカル」「ピュア」「エレガンス」「ミルキー」等のカタログギフトがある。
どれも人気ランキング上位にランクインしている。



カテゴリ

タグ