お探しの情報は見つかりましたか?

お祝いやお礼の贈り物をするならハーモニックのカタログギフトの「テイク・ユア・チョイス」がお勧めである。
「テイク・ユア・チョイス」には価格と掲載製品に拠って15種類のカタログギフトが用意されている。

贈られた人が喜ぶギフトを目指しているリンベルとしては、贈られた人が自身の気に入った製品を選定出きるように相当の製品を掲載しているのである。
目的としては結婚式の引き出物として、出産祝い、入学祝い等各種お祝いの内祝いとして、香典返し等の弔事用として、多種多様なシーンで活動する。
活用者アンケート結果をみてもカタログギフトを選択するポイントはやっぱり「掲載製品の品数の多さ」を選択した人が6割以上を占めていた。
2つ目の特徴点としては、国内や国外合わせて300以上もの一流ブランドや人気店が扱うアイテムをたすう掲載している事である。
若者から高齢者まで年齢問わずに喜んでもらえる製品ばっかりである。

「アマリリス」の価格は税込みで3,150円である。
掲載されている製品数は1,354点で、グルメは196点ある。
イムルス等の話のネタと為ってるセレクト店のアイテムがたすう掲載されている。
ボディ店やファンケル等の超有名コスメやコペンハーゲンやジノリ等の陶器も充実している。

普通式場に引き出物を持ち込みすると、式場から持込料を請求される。
この代金にかんしては、「ソウ・エクスペリエンス」が負担する。
カタログギフトの代金からこの持込料分を差し引いてくれる。
更に購入数量に合わせて割引プランもある。
10個以上の購入で10%OFF、20個以上の購入で20%OFFとなる。
引き出物活用を吟味している人は事前にサンプル資料を請求するといいのである。
結婚式用にメッセージカードの製作、水引の用意等多種多様な対話に乗ってくれる。
興味のある人は是が非でもいっぺん問い合わせしてみて欲しい。



カテゴリ

タグ