お探しの情報は見つかりましたか?

リンベルのカタログギフトの特徴点は、何種類かある。
1つ目はカタログギフトの製品掲載数の多さにある。
どこよりもおおく厳選した製品を掲載している。
その数は業界の中でも圧倒的にNO.1である。

カタログが届いたらどのカタログギフトがいいか決定させる。
カタログと一緒に同封されている申込書に必要事項を記入して郵送するかFAXするかホームページ上から注文する。
料金は後払いのである。
注文すると見積書が送付されてくるのだ。
インターネットのケースの場合は、画面上にオーダーシートとして表示される。

受け取った人が自由に選択する事が出きるカタログギフトの「トワニー」である。
受け取った人がカタログの中から好みの製品を選択する。
トワニーには13コース用意されている。
結婚式の引き出物や贈答の際に役に立つ。

カタログギフトの人気ランキング上位にランクインされる3つ目は「グルメ雑誌dancyuのギフト」である。
厳選されたギフトの数々が人気の秘密である。
これはグルメ雑誌の定番として人気の高い「dancyu」から造られたグルメのカタログギフトである。
雑誌「ダンチョウ」の編集者が直接取材をして美味しいものを厳選して凝縮したカタログギフトと為ってる。
ダンチョウ特製の木箱に入れて贈ってもらえる。
カタログギフトであるためすが、雑誌のように詠み物としてみる事がでくるのだ。



カテゴリ

タグ