お探しの情報は見つかりましたか?

カタログギフトの扱い大手の1社である「風雅堂」を案内する。
風雅堂は昭和27年創業の会社である。
ギフトを専門に扱う会社で、今ではカタログギフト販売を中心に行ってる。
インターネットでカタログギフト等をはじめたのは平成13年になってからである。

「ティアラ」には価格帯別に7種類のカタログギフトがある。
「エンジェル」は税込みで3,150円、そのうち製品価格は2,625円プラスシステム料525円と為ってる。
掲載されている製品数は1,354点で、グルメは196点ある。
ファンケル、ボディ店等の超有名コスメからロイヤルコペンハーゲンやジノリ等の陶器ブランド等たすう掲載されている。

3つ目の特徴点としては、別冊で造られているグルメカタログにある。
一流の料理人が作成したもの、老舗の料亭からお取り寄せしたもの等質、量共に途方もなくの充実度である。
何回もらっても喜ばれるグルメカタログギフトと為ってる。

他にもエニシルで通信販売のカタログがある。
出産祝いや内祝いに役立つ「バンビーノクラブ」である。
出産祝いや内祝いに使用するベビーグッズや定番の食器等出産関係の製品がたすう掲載されている。
お中元やお歳暮にべんりなその名も「お中元」「お歳暮」等のカタログや仏事の返礼に役立つ「フィリア」。
冠婚葬祭用のカタログ「ハーモニー」、結婚祝い用のカタログとして「ウェディングボックス」がある。



カテゴリ

タグ