お探しの情報は見つかりましたか?

数おおくあるカタログギフトの中から人気の製品を案内してゆくのだ。
人気NO.1は「エスプリ カジュアル」である。
なんと云っても人気は掲載製品の多さである。
内容が途方もなく充実したカタログギフトと為ってる。
掲載ページはコース最大最高の386ページで1326点もの製品を掲載している。
そのうち人気があるグルメコーナーも64ページで164点掲載している。
他にも温泉旅行や多種多様な体験チケット等豊富なラインナップが魅力のカタログギフトである。
価格は税込みで5775円である。

e-プレゼントはストア名で会社名は「有限会社エスピーシー」と言いる。
創業は1992年6月である。
愛知県の海部郡に店舗を構えている。
殊更に内祝いのカタログギフトを扱ってる。
内祝いの製品に赤ちゃんの写真をいれる事もでくるのだ。

このスーパーギフト点検では、受け取った人がページをめくるだけで楽しくなるこのような贈り物である。
贈り主のあたたかい想いが伝達されるギフトである。

リンベルは東京都中央区の日本橋に本社を構えている。
1987年に設立された会社で、従業員数は約370人、資本金は1億円である(平成21年現状)。
リンベルではカタログギフトのような贈答品、記念品を扱う卸業の他にも、酒類の卸売り、旅行業、損害保険の代理店業務等も行ってる。



カテゴリ

タグ