お探しの情報は見つかりましたか?

「ソウ・エクスペリエンス」のカタログギフトでは、物品ではなく遊びや習い事等の体験型ギフトを扱ってる。
カタログギフトを贈る時は、本当に自身があげたいもの、もらった人が心底喜べるものを提供したいとおもうものである。
相当の人に多種多様なきっかけを提供したいと云う発想から、体験型ギフトとしてこの「ソウ・エクスペリエンス」がプロデュースされたのだ。
今まで興味はあったけれど、きっかけがなくてはじめられなかった事等これを機会に新しい世界に踏み出す事がでくるのだ。
このようなカタログギフトをお届け出きたら最高だと思いないだろうか。

ハーモニックは1954年に設立された会社で、新潟県に本社がある。
従業員数は2009年現状で約660名、平均年齢が26歳と云う若い社員の力が集まった会社である。
カタログギフトのようなチョイスシステムの企画から発送までひと通りのシステム管理を行ってる。
他にも法人に対してのギフトやノベルティ等の提供も行っていてセールスやキャンペーン企画の提案等も行ってる。
冠婚葬祭ギフトにかんしての総合企画販売も行ってる。

「チボリ」の価格は税込みで5,880円である。
別冊フードカタログが付いている。
掲載されている製品は182点である。
キッチン雑貨やアクセサリー、生活雑貨等たすう掲載されている。
幸せをよぶと云われているコイン付きの「チボリ」は6,195円である。

おのおのカタログギフトには事前に掲載される製品の価格帯が決定されている。
その為1冊のカタログギフトの中は概ね同じ価格帯であるためどの製品でも選定出きるように為ってる。



カテゴリ

タグ