お探しの情報は見つかりましたか?

結婚するケースの場合のカタログギフト「ティアラ」。
つづいては「フェアリー」の案内である。
価格は税込みで4,725円、そのうち製品価格は4,200円プラスシステム料525円と為ってる。
掲載されている製品数は1,445点で、グルメは238点ある。
人気のファッションブランド、フォリフォリやMK、ル・クルーゼを初めとする海外のキッチンブランド、香蘭社等の日本陶器ブランド等たすう掲載されている。

シャディの創業は1926年である。
当初は大阪で扇子やうちわを扱う商店として「林信商店」を発足した。
1931年に地方にあるギフト業者に対して製品を通信販売するようになり社名も「ハヤシシン」と創業者の名前もしくは名称からつけた。
そして1962年には「ハヤシシンチェーンタオル」を創った。

「椿コース」は11,130円である。
450アイテムが掲載されている。
伝統の味がたくさんある。
本格的なステーショナリーグッズもたすう掲載されている。
大人の贅沢を演出する全国のハイクオリティな宿もたすうある。

「梓コース」は21,630円である。
350アイテムが掲載されている。
全国のお勧め宿がたすう掲載されている。
家電やテーブルウェア、グルメも豊富である。

「ソウ・エクスペリエンス」で案内している体験ギフトはどれも厳選されたものばっかりで、高品質のサービスを提供している。
落ち着いて活用する事が出きて、一生忘れられない優秀な体験をする事がでくるのだ。
結婚式の引き出物でこのカタログギフトを贈れば、其の後の体験話を聴く事をきっかけとしてコミュニケーションを図る事がでくるのだ。
人とはちがうギフトを考慮している人、サプライズを求めている人にお勧めのカタログギフトである。



カテゴリ

タグ