お探しの情報は見つかりましたか?

シャディの特徴点としては、通信販売でカタログギフトを扱うのではなく、現実に有店舗に於いてもカタログギフトの販売を行ってる事だと思いる。
フランチャイズ契約をしている「サラダ館」に於いて、現実にカタログに掲載されている製品を展示している。

イルムスの店のトレードマークとしてかがやいている王冠のマークはデンマーク王室御用達と云う証明である。
カタログギフトに付いている幸せのコインにもこの王冠マークが描かれている。
北欧の人は寒いので家の中での過ごし方を重要視している。
その為心地の良い家と日常の暮らしをエンジョイする事を重要視してイルムスでも製品を提供している。

風雅堂では結婚式の2週間前までに注文すれば引き出物を結婚式当日までに用意してもらえる。
勿論人に拠って金額をかえてカタログギフトのコースを変える事も可能である。
親戚と知人と引き出物の金額を変えたいケースの場合、カタログギフトであれば観た目には設定金額のちがいが分かる事ができないので安心である。
招待客に自身で作成したメッセージカードを添えたいケースの場合にかんしてもカタログギフトに添えてラッピングしてくれる。

次にカタログギフトを受けとった人は、カタログの中から好きな製品を1つ決定させる。
インターネットか貼付されているハガキで製品を注文する。
インターネットのケースの場合は、申込みしてから1週間前後で、ハガキのケースの場合は申込みしてから2週間前後で製品が届くるのだ。
以上がハーモニックのカタログギフトの一連の流れである。



カテゴリ

タグ