大手旅行会社のJTBでもカタログギフトを用意している。
JTBのギフト券につづくカタログギフトの「たびもの撰華」である。
JTBらしく旅行や各種体験等をギフトとして用意した。
お祝いや内祝い、結婚式の引き出物、香典返しとして等多種多様なシチュエーションで活用していただけるカタログギフトである。
JTBならではの全国の名旅館やホテルへの宿泊や世界のグルメやグッズ等バラエティに富んだ製品がたすう在り、年齢、性別に関係なく喜んでいただける。

予算別に6コースが設定されている。
「桜コース」は3,780円である。
440アイテムが掲載されている。
キッチン用品やインテリアが中心と為ってる。
ファッションやグルメ等もたすう掲載されている。
日帰り温泉プランやエステ、陶芸体験等の体験ギフトもある。

「楓コース」は5,880円である。
520アイテムが掲載されている。
質の高い食品やインテリア製品、キッチン用品がたすう掲載されている。
アウトドア体験やリラクゼーション体験もでくるのだ。

「シルク」は税込みで7,875円、そのうち製品価格は7,350円プラスシステム料525円と為ってる。
掲載されている製品数は759点で、グルメは135点ある。
日本全国にある温泉のギフト券やエステ、クルージング等の体験ギフト、日常を忘れられる素敵な時間を案内してくれるギフトをたすう掲載している。

カタログギフトの人気ランキング上位にランクインされる3つ目は「グルメ雑誌dancyuのギフト」である。
厳選されたギフトの数々が人気の秘密である。
これはグルメ雑誌の定番として人気の高い「dancyu」から造られたグルメのカタログギフトである。
雑誌「ダンチョウ」の編集者が直接取材をして美味しいものを厳選して凝縮したカタログギフトと為ってる。
ダンチョウ特製の木箱に入れて贈ってもらえる。
カタログギフトであるためすが、雑誌のように詠み物としてみる事がでくるのだ。



カテゴリ

タグ