「ソウ・エクスペリエンス」のカタログギフトでは、物品ではなく遊びや習い事等の体験型ギフトを扱ってる。
カタログギフトを贈る時は、本当に自身があげたいもの、もらった人が心底喜べるものを提供したいとおもうものである。
相当の人に多種多様なきっかけを提供したいと云う発想から、体験型ギフトとしてこの「ソウ・エクスペリエンス」がプロデュースされたのだ。
今まで興味はあったけれど、きっかけがなくてはじめられなかった事等これを機会に新しい世界に踏み出す事がでくるのだ。
このようなカタログギフトをお届け出きたら最高だと思いないだろうか。

1番人気の定番製品が「カタログギフト・グリーン」である。
価格は10,500円である。
スパ、酸素カプセル、陶芸、パラグライダー、ピラティス等約70種類の体験メニューを掲載している。
刺激を求める人には「カタログギフト・レッド」である。
スキューバーダイビング、スパ、岩盤浴、オーダーメイドシャツ、キャニオング、トレッキング等の体験メニューを掲載している。

「チボリ」の価格は税込みで5,880円である。
別冊フードカタログが付いている。
掲載されている製品は182点である。
キッチン雑貨やアクセサリー、生活雑貨等たすう掲載されている。
幸せをよぶと云われているコイン付きの「チボリ」は6,195円である。

スーパーギフト点検は法律的にもキッチリと消費者保護を受ける事が出きる製品券であるためす。
一般のカタログギフトでは法律上最大最高6ヶ月までしか利用期限が認められていない。
それを金券化して利用期限を延ばして約1年もの期間活用出きるカタログギフトを実現したのである。
一般のカタログギフトでは交換出きない今が旬の海鮮やフルーツ等にも交換でくるのだ。
期間限定でその時季に美味しい旬な製品をゲットしてみるのもいいと思いる。



カテゴリ

タグ