カタログギフトのパイオニア的実在と云われている「リンベル」。
カタログギフトを品質で選択するならば、リンベルがお勧めである。
贈られた人に喜んで欲しいと云う発想から、贈られた人が製品を選定出きるようにすればいいと云う逆転の発想でカタログギフトは誕生したのだ。
リンベルはこの考え方を今でも肝心にしている。
昔は引き出物袋が途方もなく大きな為、重量があって重くて持ち帰るのに不便なものだった。
このような中リンベルでは、この引き出物の問題点をカタログギフトに移行する事で解決した。

2つ目の楽しみはこのカタログギフトに使用されるファイルカードのアルバムは、其の後写真や書類を整理するファイルとして使用する事がでくるのだ。
3つ目の楽しみはフォトスタンドがついている事である。
これだけ全て製品価格に含有されている為、途方もなくリーズナブルでお得感満載である。
心地よい新生活の暮らしを提案する意味でも引き出物としても重宝する。

「ソウ・エクスペリエンス」は引き出物にもベストである。
引き出物に体験ギフトが入っていれば、式の後もエンジョイする事がでくるのだ。
日頃お世話に為ってる人々へ参列して戴いた感謝の気持ちを少しユニークに表現してみないだろうか。
ブライダル用としては、カタログギフトは2種類ある。
価格は5,250円タイプと10,500円タイプである。

このような形でシャディはカタログギフトを通して冠婚葬祭、入学祝い、結婚祝い等の際にお客様が承知した製品が選定出きるようにしている。
そして地域の人達に密着した経営姿勢やポーズをとって、何よりもお客様との絆を肝心にしている。
シャディのカタログギフトでは、このサラダ館の店舗大展開以外にもメリットがある。
それはお客様からの注文に拠って製品を手配すると云うオーダーメード形式で行ってる為、無駄に在庫をもつ事がなくおおくはない資本で営業出きると云う事である。



カテゴリ

タグ