ハーモニックのお祝いベストカタログギフトの案内である。
「ローズ」の価格は税込みで4,725円である。
カタログギフトに掲載している製品数は1,445点で、グルメは238点ある。
フォリフォリやMK等の人気ファッションやル・クルーゼ等の海外キッチンブランド、超有名ブランド陶器等がたすう掲載されている。
話のネタのセレクト店や人気のアンテナ店からお洒落なアイテムがたすう案内されている。

「エスプリ」には永年世界中で人気の高いワールドブランド製品もたすう掲載されている。
質の高い製品は使いつづけるほどその質感の良さを実感出きる製品で飽きがこないものである。
また日本古来より永きに渡り受け継がれてきた日本文化を象徴する漆器等の和物も用意されている。
質とデザインにこだわってワンランク上の満足が賞味出きる時計等の日常必須アイテムもある。

カタログギフトの中には実に多種多様なアイテムが揃ってる。
生活雑貨等の日用品やアクセサリー、おもちゃ、文具、お酒、特産品、趣味で使用するもの、旅行用品、ホテルや温泉の活用券、エステ活用券等多方面に渡る。
製品の中にはこのカタログギフトを行ってる会社が独自開発した製品も入ってる。

伊勢丹のお勧めとしては「こだわりの逸品」コースとして、季節に合わせたギフトや老舗の味、ブランドを案内している。
親戚等お世話になった人の為に「高額ギフト」も扱ってる。
1万円台から5万円台まで4コースある。
贅沢でお洒落な製品がたすう掲載されている。
おのおののギフトを組み合わせてギフトにする事もでくるのだ。



カテゴリ

タグ