お探しの情報は見つかりましたか?

人気ランキングの中でトップ10には入るカタログギフトとして「e-プレゼント」が扱う製品がある。
中でも人気のカタログギフトが「コレクション彩」シリーズや「出産内祝い」専用のカタログギフトシリーズである。

こうすることでカタログをみて写真だけで決断するのではなく、店舗に赴いて現実に製品を手にとって品定めが可能にした事が大きな改革だと思いる。
その上シャディでは有店舗を「メディアショッピング」として発展させた形でつくり、テレビ等のメディアやインターネットと連携をはかって製品選定を消費者が実践しやすくしていく方針である。
「サラダ館」は当初、カタログギフトの製品を現実に消費者に観てもらう目的で1988年に試験導入されたのだ。
そして1990年から本格的にフランチャイズに参加する加盟店を募集した。

3つ目の特徴点としては、別冊で造られているグルメカタログにある。
一流の料理人が作成したもの、老舗の料亭からお取り寄せしたもの等質、量共に途方もなくの充実度である。
何回もらっても喜ばれるグルメカタログギフトと為ってる。

「ポピー」の価格は税込みで8,925円である。
カタログギフトに掲載している製品数は772点で、グルメは146点ある。
スウォッチ、アンクライン等のブランドウォッチ、ル・クルーゼ等の海外キッチンブランド、超有名陶器ブランドがたすう掲載されている。
ハクサン店等の人気セレクト店からもたすう製品が掲載されている。



カテゴリ

タグ