お探しの情報は見つかりましたか?

大手旅行会社のJTBでもカタログギフトを用意している。
JTBのギフト券につづくカタログギフトの「たびもの撰華」である。
JTBらしく旅行や各種体験等をギフトとして用意した。
お祝いや内祝い、結婚式の引き出物、香典返しとして等多種多様なシチュエーションで活用していただけるカタログギフトである。
JTBならではの全国の名旅館やホテルへの宿泊や世界のグルメやグッズ等バラエティに富んだ製品がたすう在り、年齢、性別に関係なく喜んでいただける。

多種多様な記念日の際の贈り物やイベントの際のお祝い、贈り物として活用する事がでくるのだ。
物品ではなく、温泉旅行や旅館への宿泊、クルージング等豊かな時間と空間を提供するカタログギフトである。
しかも利用期限が10ヶ月から12ヶ月ある為、都合のいい時に合わせて旅行等選択したプランをエンジョイする事がでくるのだ。
普通のカタログギフトのケースの場合、利用期限は2ヶ月レベルに為ってる。

「椿コース」は11,130円である。
450アイテムが掲載されている。
伝統の味がたくさんある。
本格的なステーショナリーグッズもたすう掲載されている。
大人の贅沢を演出する全国のハイクオリティな宿もたすうある。

「梓コース」は21,630円である。
350アイテムが掲載されている。
全国のお勧め宿がたすう掲載されている。
家電やテーブルウェア、グルメも豊富である。

カタログギフトの人気ランキング上位にランクインされる3つ目は「グルメ雑誌dancyuのギフト」である。
厳選されたギフトの数々が人気の秘密である。
これはグルメ雑誌の定番として人気の高い「dancyu」から造られたグルメのカタログギフトである。
雑誌「ダンチョウ」の編集者が直接取材をして美味しいものを厳選して凝縮したカタログギフトと為ってる。
ダンチョウ特製の木箱に入れて贈ってもらえる。
カタログギフトであるためすが、雑誌のように詠み物としてみる事がでくるのだ。



カテゴリ

タグ