お探しの情報は見つかりましたか?

現実にイルムスのカタログギフトを案内してゆくのだ。
カタログギフトの価格は全てラッピング代金込みの価格と為ってる。
リボンやのし等は無料でおつけする。

「ストロイエ」の価格は税込みで3,780円である。
別冊フードカタログが付いている。
掲載されている製品数は164点である。
イルムスのスリッパやタオル等オリジナル製品が充実している。
お洒落なキッチン雑貨等もたすう掲載されている。
幸せをよぶと云われているコイン付きの「ストロイエ」は4,095円である。
コインにはデンマーク女王のイニシャルと王冠のマークがかわいくハートの中にあしらわれている。

こうすることでカタログをみて写真だけで決断するのではなく、店舗に赴いて現実に製品を手にとって品定めが可能にした事が大きな改革だと思いる。
その上シャディでは有店舗を「メディアショッピング」として発展させた形でつくり、テレビ等のメディアやインターネットと連携をはかって製品選定を消費者が実践しやすくしていく方針である。
「サラダ館」は当初、カタログギフトの製品を現実に消費者に観てもらう目的で1988年に試験導入されたのだ。
そして1990年から本格的にフランチャイズに参加する加盟店を募集した。

1971年ついにギフトの通販業界に於いて初めてカラーカタログをシャディブランドで発行した。
ここからシャディのカタログギフトビジネスが大展開されてゆくのだ。
其の後は北海道に配送センターをつくったり、全国各地に営業所をおいたりして全国大展開を進めていったのだ。

お祝いやお礼、結婚等目的に合わせて選択したり、予算に応じて選択したり、グルメが充実しているもの、体験ギフトが充実しているものを選択したり、目的に合ったカタログギフトを見つけて欲しい。



カテゴリ

タグ