お探しの情報は見つかりましたか?

他とはちがうカタログギフトを贈りたいなら「ミーナ・シーナ」がお勧めである。
「ミーナ・シーナ」では、1つの贈り物を送る事で3つの楽しみを贈る事がでくるのだ。
1つ目の楽しみはお好きなファイルカードを1点選定出きる事である。
ファイルカードは4種類あって、価格は3,150円から5,250円である。
システム料は製品に既に含有されているので別途計算の必要はないのである。

それは製品を提供してくれるサプライヤーとのネットワーク、百貨店やホテル、小売店等のパートナーとのネットワーク、買い付けてくれるお客様とのネットワークである。
このネットワークを充実させる事で、豊かな製品大展開、カタログギフトの提供が出きると考慮しているのである。
豊富なカタログギフトの種類を案内する。
多種多様なシーンで活動する総合ギフトカタログとして「ゴールデンギフト」がある。
ギフト全般を掲載している。

ファイルカードの4種類を案内する。
「フオメンタ」は3,150円である。
選定しやすい1番シンプルな形のカタログギフトである為、シングルの人や知人への贈り物にベストである。
「キートス」は3,675円である。
選定出きる製品がフオメンタより豊富である為、予算に余裕があれば知人への贈り物にベストである。

常に本質の良さが光る製品と自身に合った自身らしい暮らし方を発信している。
食器や家具、照明器具、生活雑貨等毎日の生活でかかわるグッズをたすう扱ってる。
人とのコミュニケーションツールとしてカタログギフト等も繰り拡大させている。
使用すれば使用するほどその良さが理解出きると云う本物の製品を提供して、暮らしの楽しみ方も発信しつづけているのが「イルムス」である。



カテゴリ

タグ