お探しの情報は見つかりましたか?

カタログギフトの扱い大手の1社である「風雅堂」を案内する。
風雅堂は昭和27年創業の会社である。
ギフトを専門に扱う会社で、今ではカタログギフト販売を中心に行ってる。
インターネットでカタログギフト等をはじめたのは平成13年になってからである。

「エスプリ」には永年世界中で人気の高いワールドブランド製品もたすう掲載されている。
質の高い製品は使いつづけるほどその質感の良さを実感出きる製品で飽きがこないものである。
また日本古来より永きに渡り受け継がれてきた日本文化を象徴する漆器等の和物も用意されている。
質とデザインにこだわってワンランク上の満足が賞味出きる時計等の日常必須アイテムもある。

カタログギフトに於いて個性と云うものを出していく事は途方もなくむずかしいのである。
しかしイルムスのカタログギフトでは中身にこだわってるのは勿論の事、カタログの表紙やそのデザインも凝ったつくりに仕上げている。
贈られた人がエンジョイしながらカタログに目を通す事が出きると思いる。
掲載されている製品は洗練されたお洒落なものばっかりである。
シンプルなものほど飽きずに長く使用していただけると思いる。
せっかく贈ったギフトであるから、長くつかっていただけると喜ばしいものである。

他にもエニシルで通信販売のカタログがある。
出産祝いや内祝いに役立つ「バンビーノクラブ」である。
出産祝いや内祝いに使用するベビーグッズや定番の食器等出産関係の製品がたすう掲載されている。
お中元やお歳暮にべんりなその名も「お中元」「お歳暮」等のカタログや仏事の返礼に役立つ「フィリア」。
冠婚葬祭用のカタログ「ハーモニー」、結婚祝い用のカタログとして「ウェディングボックス」がある。



カテゴリ

タグ