お探しの情報は見つかりましたか?

カタログギフトを通して感動の和を創る事を目指している「ハーモニック」である。
ハーモニックはカタログギフトの総合商社である。
カタログギフトを贈られた人が好きな製品を選択する事が出きる「チョイスシステム」を中心として繰り拡大させている。
カタログにかんしての企画販売、在庫管理、受発注から発送手配、更にその先のアフターフォローまで全て行ってる。
これらはITを駆使して独自システムを繰り拡大させて充実したサービスを行ってる。

それは製品を提供してくれるサプライヤーとのネットワーク、百貨店やホテル、小売店等のパートナーとのネットワーク、買い付けてくれるお客様とのネットワークである。
このネットワークを充実させる事で、豊かな製品大展開、カタログギフトの提供が出きると考慮しているのである。
豊富なカタログギフトの種類を案内する。
多種多様なシーンで活動する総合ギフトカタログとして「ゴールデンギフト」がある。
ギフト全般を掲載している。

1971年ついにギフトの通販業界に於いて初めてカラーカタログをシャディブランドで発行した。
ここからシャディのカタログギフトビジネスが大展開されてゆくのだ。
其の後は北海道に配送センターをつくったり、全国各地に営業所をおいたりして全国大展開を進めていったのだ。

他にも目的別にあわせたカタログギフトもある。
出産祝いに「カタログギフト・ブルー」をあげると、マタニティヨガやベビーマッサージ、産後ヨガ等お役立ちメニューがたすう掲載されている。
疲労を感じた人に息抜き効果のある「カタログギフト・グリーン」をあげると、にんにく注射やスパ、ピラティス等のメニューがたすう掲載されている。
スポーツ好きなアクティブ派にも「カタログギフト・グリーン」。
ゴルフ、カヌー、パラグライダー等のスポーツが満載である。
グルメな人には「カタログギフト・レッド」にすると、名店でのダイニング体験がでくるのだ。
こういった具合にして、予算でカタログを選択する方法と目的にあわせた選び方とがある。
受け取る相手の事を考慮してベストなカタログを選定して欲しい。



カテゴリ

タグ