お探しの情報は見つかりましたか?

リンベルのカタログギフトの特徴点は、何種類かある。
1つ目はカタログギフトの製品掲載数の多さにある。
どこよりもおおく厳選した製品を掲載している。
その数は業界の中でも圧倒的にNO.1である。

「フリージア」の価格は税込みで2,625円である。
そのうちシステム料は525円である。
掲載されている製品数は911点で、グルメは101点ある。
話のネタのセレクト店やアンテナ店の人気アイテムがたすう掲載されている。
お洒落で独特の魅力をもったオリジナリティの高い製品がある。
ジバンシィ等の海外陶器や日本の超有名な陶器ブランド等たすう掲載されている。

1954年当時は資本金が1,000万円だったものが、今では4,000万円にまで成長した。
事業所は東京、大阪、名古屋、静岡、福岡、北海道そして新潟にある。
カタログギフトのご活用方法を解説する。
まず贈る人は、ギフトの目的と予算を確実にしてカタログギフトを選択する。
次にカタログギフトに添えるメッセージカードやラッピングの包装紙、のし等を選択する。
配達指定日が設定でくから、日にちを選定して欲しい。
カタログギフトを贈る人と受け取る人の情報を登録する。
お支払い方法を、クレジット、銀行振込、郵便振替、製品代引きの中から選択する。
お支払い確認後、カタログギフトが届くるのだ。

リンベルは東京都中央区の日本橋に本社を構えている。
1987年に設立された会社で、従業員数は約370人、資本金は1億円である(平成21年現状)。
リンベルではカタログギフトのような贈答品、記念品を扱う卸業の他にも、酒類の卸売り、旅行業、損害保険の代理店業務等も行ってる。



カテゴリ

タグ