お探しの情報は見つかりましたか?

普通「ソウ・エクスペリエンス」のカタログギフトを活用したいケースの場合は、3つの方法がある。
1つはインターネットで買い付ける方法である。
インターネット上で必要事項を記入して注文する。
購入者本人に配送する方法と、贈る相手に送付する方法が選定でくるのだ。

カタログギフトの詳細にかんして案内する。
多彩に製品をラインナップした「セレクトギフト」では金額に拠って8種類のコースがある。
注文する際は、予算を決定させてコースを選定して注文をする。
カタログギフトと申込みハガキをセットで贈り先へ届けてくれる。
送料は全国一律で315円かかる。
受け取った人がカタログギフトから好きな製品を選定してハガキで申込みをすれば2週間レベルで製品がお届け出きると云う仕組みである。

1971年ついにギフトの通販業界に於いて初めてカラーカタログをシャディブランドで発行した。
ここからシャディのカタログギフトビジネスが大展開されてゆくのだ。
其の後は北海道に配送センターをつくったり、全国各地に営業所をおいたりして全国大展開を進めていったのだ。

「ソウ・エクスペリエンス」で案内している体験ギフトはどれも厳選されたものばっかりで、高品質のサービスを提供している。
落ち着いて活用する事が出きて、一生忘れられない優秀な体験をする事がでくるのだ。
結婚式の引き出物でこのカタログギフトを贈れば、其の後の体験話を聴く事をきっかけとしてコミュニケーションを図る事がでくるのだ。
人とはちがうギフトを考慮している人、サプライズを求めている人にお勧めのカタログギフトである。



カテゴリ

タグ