お探しの情報は見つかりましたか?
カタログギフトの価格は全てラッピング代金込みの価格と為ってる。
リボンやのし等は無料でおつけする。
「ストロイエ」の価格は税込みで3,780円である。
別冊フードカタログが付いている。
掲載されている製品数は164点である。
イルムスのスリッパやタオル等オリジナル製品が充実している。
お洒落なキッチン雑貨等もたすう掲載されている。
幸せをよぶと云われているコイン付きの「ストロイエ」は4,095円である。
コインにはデンマーク女王のイニシャルと王冠のマークがかわいくハートの中にあしらわれている。
予算別に6コースが設定されている。
「桜コース」は3,780円である。
440アイテムが掲載されている。
キッチン用品やインテリアが中心と為ってる。
ファッションやグルメ等もたすう掲載されている。
日帰り温泉プランやエステ、陶芸体験等の体験ギフトもある。
「楓コース」は5,880円である。
520アイテムが掲載されている。
質の高い食品やインテリア製品、キッチン用品がたすう掲載されている。
アウトドア体験やリラクゼーション体験もでくるのだ。
「ソウ・エクスペリエンス」は引き出物にもベストである。
引き出物に体験ギフトが入っていれば、式の後もエンジョイする事がでくるのだ。
日頃お世話に為ってる人々へ参列して戴いた感謝の気持ちを少しユニークに表現してみないだろうか。
ブライダル用としては、カタログギフトは2種類ある。
価格は5,250円タイプと10,500円タイプである。
1979年に社名を「シャディ」にする。
今まで扱ってきたブランド名をそのまま社名としたのである。
1983年には「ビフラン」と云う通販カタログをつくった。
1988年にはシャディのギフト専門店である「サラダ館」をフランチャイズ形式で開設した。
2005年にはシャディはUCCの一員となって2007年には完璧に子会社となった。
シャディの業種は卸売業、事業内容はギフト販売である。
資本金は約34億円、売上高は約700億円、従業員数は約320名である。
以上がシャディのこれまで歩ん出きた歴史の簡単な解説と会社案内である。