お探しの情報は見つかりましたか?

シャディの特徴点としては、通信販売でカタログギフトを扱うのではなく、現実に有店舗に於いてもカタログギフトの販売を行ってる事だと思いる。
フランチャイズ契約をしている「サラダ館」に於いて、現実にカタログに掲載されている製品を展示している。

カタログが届いたらどのカタログギフトがいいか決定させる。
カタログと一緒に同封されている申込書に必要事項を記入して郵送するかFAXするかホームページ上から注文する。
料金は後払いのである。
注文すると見積書が送付されてくるのだ。
インターネットのケースの場合は、画面上にオーダーシートとして表示される。

カタログギフトの中には実に多種多様なアイテムが揃ってる。
生活雑貨等の日用品やアクセサリー、おもちゃ、文具、お酒、特産品、趣味で使用するもの、旅行用品、ホテルや温泉の活用券、エステ活用券等多方面に渡る。
製品の中にはこのカタログギフトを行ってる会社が独自開発した製品も入ってる。

「柊コース」は32,130円である。
330アイテムが掲載されている。
贅沢な旅プランがたすう案内されている。
旅プランを中心として、グルメやファッション、更にリラクゼーションも用意している。

「橘コース」は53,130円である。
250アイテムが掲載されている。
極上の旅プランを中心として、グルメやファッショングッズ、お洒落なインテリア等特別な品を掲載した極上のギフトである。




カテゴリ

タグ