お探しの情報は見つかりましたか?

カタログギフト店「イルムス」元はデンマークにあるインテリア店である。
「イルムスボリフス」と云うデンマーク随一の店をベースとしている。
店のコンセプトはスカンジナビアモダンでライフスタイル専門店である。
日本でも1999年に東京の池袋店が第1号店としてオープンした。

イルムスのカタログギフトではこだわり抜かれた承知出きる製品がたすう掲載されていて自信をもってお届け出きるものである。
イルムスのカタログギフトのテーマは「シンプル&ナチュラル」である。
殊更に北欧のモダンインテリアを扱ってる。

「アマリリス」の価格は税込みで3,150円である。
掲載されている製品数は1,354点で、グルメは196点ある。
イムルス等の話のネタと為ってるセレクト店のアイテムがたすう掲載されている。
ボディ店やファンケル等の超有名コスメやコペンハーゲンやジノリ等の陶器も充実している。

スーパーギフト点検は法律的にもキッチリと消費者保護を受ける事が出きる製品券であるためす。
一般のカタログギフトでは法律上最大最高6ヶ月までしか利用期限が認められていない。
それを金券化して利用期限を延ばして約1年もの期間活用出きるカタログギフトを実現したのである。
一般のカタログギフトでは交換出きない今が旬の海鮮やフルーツ等にも交換でくるのだ。
期間限定でその時季に美味しい旬な製品をゲットしてみるのもいいと思いる。



カテゴリ

タグ