お探しの情報は見つかりましたか?

シャディと同じくカタログギフトを扱う会社として超有名なのが「フルマインド」である。
フルマインド株式会社はカタログギフトを初めとする贈答品や記念品等の販売を行ってる小売業者である。
フルマインドの創業は1962年で現状は兵庫県に本社がある。
カタログギフトでは「贅沢な時間」そして「特別なもの」にこだわって製品を取り揃えている。
贈りたい予算に合わせてカタログを8種類の中から選定可能に為ってる。

イルムスの店のトレードマークとしてかがやいている王冠のマークはデンマーク王室御用達と云う証明である。
カタログギフトに付いている幸せのコインにもこの王冠マークが描かれている。
北欧の人は寒いので家の中での過ごし方を重要視している。
その為心地の良い家と日常の暮らしをエンジョイする事を重要視してイルムスでも製品を提供している。

非日常の世界を体験したい人には「カタログギフト・ブラウン」である。
クルージング、スパ、ジャズクラブ、料理教室、リムジン等約30種類の非日常体験がある。
極上の体験をしたい人は「カタログギフト・シルバー」である。
クルージング、スパ、ジャズクラブ等贅を尽くした体験メニューが約10種類ある。

「マリアベール」は税込みで11,025円、そのうち製品価格は10,500円プラスシステム料525円と為ってる。
掲載されている製品数は880点で、グルメは184点ある。
今話のネタとして過熱で大人気のスイーツ「デルレイ」や定番の人気菓子「浅草今半」等のこだわりぬいたグルメがたすう掲載されている。
他にも「ラッシュジャパン」等のアンテナ店や話のネタのセレクト店の製品がたすう掲載されているカタログギフトである。



カテゴリ

タグ