お探しの情報は見つかりましたか?

ハーモニックでは使い道別に各種カタログギフトを用意している。
ここでは簡単にカタログギフトの種類とその中身を解説させて戴くるのだ。
使い道別に観ていこう。
まず最初は「結婚が決定したケースの場合」である。
このケースの場合は「ティアラ」と云うカタログギフトに成る。
一般的なカタログギフトとはちがってブライダル限定ならではのひと味ちがう製品がたくさん掲載されている。
贈る皆さんにありがとうと云う感謝の気持ちが伝達されるような製品のラインナップと為ってる。

ハーモニックは1954年に設立された会社で、新潟県に本社がある。
従業員数は2009年現状で約660名、平均年齢が26歳と云う若い社員の力が集まった会社である。
カタログギフトのようなチョイスシステムの企画から発送までひと通りのシステム管理を行ってる。
他にも法人に対してのギフトやノベルティ等の提供も行っていてセールスやキャンペーン企画の提案等も行ってる。
冠婚葬祭ギフトにかんしての総合企画販売も行ってる。

1971年ついにギフトの通販業界に於いて初めてカラーカタログをシャディブランドで発行した。
ここからシャディのカタログギフトビジネスが大展開されてゆくのだ。
其の後は北海道に配送センターをつくったり、全国各地に営業所をおいたりして全国大展開を進めていったのだ。

「ソウ・エクスペリエンス」で案内している体験ギフトはどれも厳選されたものばっかりで、高品質のサービスを提供している。
落ち着いて活用する事が出きて、一生忘れられない優秀な体験をする事がでくるのだ。
結婚式の引き出物でこのカタログギフトを贈れば、其の後の体験話を聴く事をきっかけとしてコミュニケーションを図る事がでくるのだ。
人とはちがうギフトを考慮している人、サプライズを求めている人にお勧めのカタログギフトである。



カテゴリ

タグ