お探しの情報は見つかりましたか?

カタログギフト店「イルムス」元はデンマークにあるインテリア店である。
「イルムスボリフス」と云うデンマーク随一の店をベースとしている。
店のコンセプトはスカンジナビアモダンでライフスタイル専門店である。
日本でも1999年に東京の池袋店が第1号店としてオープンした。

こうすることでカタログをみて写真だけで決断するのではなく、店舗に赴いて現実に製品を手にとって品定めが可能にした事が大きな改革だと思いる。
その上シャディでは有店舗を「メディアショッピング」として発展させた形でつくり、テレビ等のメディアやインターネットと連携をはかって製品選定を消費者が実践しやすくしていく方針である。
「サラダ館」は当初、カタログギフトの製品を現実に消費者に観てもらう目的で1988年に試験導入されたのだ。
そして1990年から本格的にフランチャイズに参加する加盟店を募集した。

サラダ館には3つのコンセプトがある。
サラダ館やカタログギフトを活用してくれるお客様との心の結びつきを大事にする事。
フランチャイズ加盟店に対して製品の開発にかんしてのノウハウや販売にかんしてのノウハウを本部がキッチリと提供して、コンピュータ上での注文や販売のお客様との関係を強固にする事。
本部から提供されたマニュアルにかんしては忠実に守る事。

「コペンハーゲン」の価格は税込みで11,130円である。
掲載されている製品は167点である。
エプロン等のキッチン衣料やお洒落な陶器までたすう掲載されている。
幸せをよぶと云われているコイン付きの「コペンハーゲン」は11,445円である。

「ロイヤル」の価格は税込みで21,630円である。
掲載されている製品数は81点である。
超有名デザイナーがデザインした陶器類やお洒落なキッチン用品、カバン、アクセサリー、玩具等たすう掲載されている。



カテゴリ

タグ