お探しの情報は見つかりましたか?

カタログギフトを初めにはじめた会社「シャディ」、今ではカタログギフトを扱う大手企業の中で1番に名前もしくは名称を連ねるほどに成長した。
現状は東京都港区に本社を構えるシャディはギフト販売会社である。

普通カタログギフトで個性を表す事はたいへんむずかしいのである。
生活雑貨や陶器、化粧品等どこのカタログギフトも類似したような製品を扱ってるからである。
しかしこの「ソウ・エクスペリエンス」では体験型ギフトと為ってる為、受け取った相手に驚きをあたえる事が出きる為、サプライズのプレゼントとしてベストである。

「椿コース」は11,130円である。
450アイテムが掲載されている。
伝統の味がたくさんある。
本格的なステーショナリーグッズもたすう掲載されている。
大人の贅沢を演出する全国のハイクオリティな宿もたすうある。

「梓コース」は21,630円である。
350アイテムが掲載されている。
全国のお勧め宿がたすう掲載されている。
家電やテーブルウェア、グルメも豊富である。

普通式場に引き出物を持ち込みすると、式場から持込料を請求される。
この代金にかんしては、「ソウ・エクスペリエンス」が負担する。
カタログギフトの代金からこの持込料分を差し引いてくれる。
更に購入数量に合わせて割引プランもある。
10個以上の購入で10%OFF、20個以上の購入で20%OFFとなる。
引き出物活用を吟味している人は事前にサンプル資料を請求するといいのである。
結婚式用にメッセージカードの製作、水引の用意等多種多様な対話に乗ってくれる。
興味のある人は是が非でもいっぺん問い合わせしてみて欲しい。



カテゴリ

タグ