お探しの情報は見つかりましたか?

普通「ソウ・エクスペリエンス」のカタログギフトを活用したいケースの場合は、3つの方法がある。
1つはインターネットで買い付ける方法である。
インターネット上で必要事項を記入して注文する。
購入者本人に配送する方法と、贈る相手に送付する方法が選定でくるのだ。

ついでに2,500円コースのケースの場合、掲載されている製品数は約430でグルメは48点である。
5,500円コースのケースの場合、掲載されている製品数は約620でグルメは47点である。
10,500円コースのケースの場合は、製品数が約500でグルメは47点である。
メイドインジャパンにこだわった製品もたすう掲載されている。

1971年ついにギフトの通販業界に於いて初めてカラーカタログをシャディブランドで発行した。
ここからシャディのカタログギフトビジネスが大展開されてゆくのだ。
其の後は北海道に配送センターをつくったり、全国各地に営業所をおいたりして全国大展開を進めていったのだ。

他にもエニシルで通信販売のカタログがある。
出産祝いや内祝いに役立つ「バンビーノクラブ」である。
出産祝いや内祝いに使用するベビーグッズや定番の食器等出産関係の製品がたすう掲載されている。
お中元やお歳暮にべんりなその名も「お中元」「お歳暮」等のカタログや仏事の返礼に役立つ「フィリア」。
冠婚葬祭用のカタログ「ハーモニー」、結婚祝い用のカタログとして「ウェディングボックス」がある。



カテゴリ

タグ