お探しの情報は見つかりましたか?

カタログギフト店「イルムス」元はデンマークにあるインテリア店である。
「イルムスボリフス」と云うデンマーク随一の店をベースとしている。
店のコンセプトはスカンジナビアモダンでライフスタイル専門店である。
日本でも1999年に東京の池袋店が第1号店としてオープンした。

ついでに2,500円コースのケースの場合、掲載されている製品数は約430でグルメは48点である。
5,500円コースのケースの場合、掲載されている製品数は約620でグルメは47点である。
10,500円コースのケースの場合は、製品数が約500でグルメは47点である。
メイドインジャパンにこだわった製品もたすう掲載されている。

「ソウ・エクスペリエンス」の中には、乗馬やダイビングの体験、茶道やフラワーアレンジメント等の体験、エステ、スパ等の美容体験と多種多様用意されている。
これらの製品の中から自身の好きなものを探し求めてカタログギフトを選定している時のワクワク感と現実に体験したときの喜び、2つを賞味出きるギフトである。

「柊コース」は32,130円である。
330アイテムが掲載されている。
贅沢な旅プランがたすう案内されている。
旅プランを中心として、グルメやファッション、更にリラクゼーションも用意している。

「橘コース」は53,130円である。
250アイテムが掲載されている。
極上の旅プランを中心として、グルメやファッショングッズ、お洒落なインテリア等特別な品を掲載した極上のギフトである。




カテゴリ

タグ