お探しの情報は見つかりましたか?

大手旅行会社のJTBでもカタログギフトを用意している。
JTBのギフト券につづくカタログギフトの「たびもの撰華」である。
JTBらしく旅行や各種体験等をギフトとして用意した。
お祝いや内祝い、結婚式の引き出物、香典返しとして等多種多様なシチュエーションで活用していただけるカタログギフトである。
JTBならではの全国の名旅館やホテルへの宿泊や世界のグルメやグッズ等バラエティに富んだ製品がたすう在り、年齢、性別に関係なく喜んでいただける。

「ジンライム」の価格は税込みで3,885円である。
現実の製品価格は3,150円プラスシステム料735円である。
掲載されている製品数は280点である。
大人気のフランス菓子「ピエール・エルメ」のスイーツやシェ松尾、浅草今半等美味しいお菓子が勢ぞろいのである。
カタログギフトのページには、ふるさとの美味しい食物の特徴点やその歴史を案内するページも在り、詠み物としてエンジョイする事がでくるのだ。

これ以外にもたすうのギフト製品がある。
グルメを掲載した「食品ギフト」では、1人でも大丈夫な少量パック用の「個食ギフト」やセットでお得な「組み合わせギフト」。
「飲料各種」、「銘茶」、「和洋菓子」、「麺類や米」、「缶詰類」、「佃煮」等を用意している。
生活に密着した製品を扱う「リビングギフト」では、陶器、寝具、タオル、バス用品、ステーショナリー等を用意している。

普通式場に引き出物を持ち込みすると、式場から持込料を請求される。
この代金にかんしては、「ソウ・エクスペリエンス」が負担する。
カタログギフトの代金からこの持込料分を差し引いてくれる。
更に購入数量に合わせて割引プランもある。
10個以上の購入で10%OFF、20個以上の購入で20%OFFとなる。
引き出物活用を吟味している人は事前にサンプル資料を請求するといいのである。
結婚式用にメッセージカードの製作、水引の用意等多種多様な対話に乗ってくれる。
興味のある人は是が非でもいっぺん問い合わせしてみて欲しい。



カテゴリ

タグ